豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

BLOGブログ

2018.09.18ブログ

ここすもハウスのあったかエピソード〜捨てられないものたち〜|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

お客様の大切なライフプランにも大きく関わる家づくり。

ここすもハウスでは、お客様が幸せになれる家づくりを全身全霊でお手伝いしています。

 

「ちょっとカッコイイ家をより安く」をモットーとした家づくり。毎日様々なお客様とお打ち合わせをしています。
例えばお子様がいるご家族とお打ち合わせをする際に、お子様が可愛い絵やお手紙をプレゼントしてくれることがあります。

 

 

ここすもハウスのハウスプランナーの沖永は、そんな可愛いプレゼントを捨てられず、デスクの引き出しに保管しているのだとか(^^)

「一生懸命描いてくれたと思うと捨てられないですよ!」と話す沖永。

小さなプレゼントを渡してくれた、子どもたちが育つしあわせな場所を作るお手伝いができるのは、とても幸せなことです。

 

お客様にとって、一生の思い出にもなる家づくりの時間。多いときは、毎週のように打ち合わせをすることになるため、だんだん家族のような関係になっていくことも多いんです。お客様と一緒に食事に行き、マイホームにかける想いや夢などを伺うと「絶対にお客様が笑顔になる、いい家を作るぞ!」と想いを強くすることもしばしば。

 

ここすもハウスは予算1,000万円台から建てられる注文住宅や、リフォームのご相談など幅広い住まいのニーズ・ご相談にお応えしています。

もちろん、建築のプロが土地探しからしっかりとバックアップいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

大切なお客様の家づくりなら、ここすもハウスにおまかせください♪