豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.01.08ブログ

今年もちょっとカッコイイ家をここすもハウスと♪|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

新年明けましておめでとうございます!
ここすもハウスでも早速、新年よりすでに多くのお客様に住まいのご相談やお問い合わせをいただいています。本当に皆様、ありがとうございます。

〜ちょっとカッコイイ家をより安く〜をモットーに家づくりを始めたここすもハウスは、お客様の夢を叶えるおてつだいをすることをミッションとしています。

「こんな家に住みたい」
「こんな家であんな暮らしをしてみたい」
「家族のために、〜に住みたい」

そんな様々な夢や願いをおてつだいするためにスタートしたここすもハウス。
母体となる株式会社夢のおてつだいともども、お客様だけでなく、地域の皆様、職人さんやメーカー様などパートナーの皆様、そして従業員一人ひとりの夢を叶えるために2019年もより一層頑張ってまいります。

 

 

今冬中には、新しいここすもハウスのモデルハウスもオープン予定♪
昨年着工した素敵な住まいも続々と完成予定となっています。

「ここすもハウスの家づくりを見てみたい!」という方は、随時ご見学を承っておりますのでお気軽にご相談・お問い合わせくださいね♪

2019年もここすもハウスでは、ちょっとカッコイイ家をより安くをモットーに、お客様の夢を全力でおてつだいさせていただきます。どうぞ今年1年もよろしくおねがいいたします!