豊川市 K様邸
マイホームを検討しようとまずは土地を探していたKさんご家族。
リゾートをコンセプトに、ご主人の趣味のアメリカンバイクを収納した、インナーガレージを取り入れた、こだわりを随所にちりばめたカリフォルニアスタイルの家づくりです。
キッチンからは、広々したリビング全体を見渡すことができるようにと、間取りにもこだわりました。
提案資料の豊富さですね。
ガレージやリビングダイニングなど夫婦ともどもとてもこだわりが多かったので、そのひとつひとつに対する提案量が他社とは違いました。
こちらの希望を含めた、設計側からの意見もとても参考になりました。
日中とても明るいリビングが家族全員のお気に入りの場所です。
リビングスペースとキッチンの距離がちょうどよく解放的な空間ながらも、家族の存在を共有できるところがさすがプロの提案だと思います。
WORKS施工事例