豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2021.04.20施工事例

お客様インタビュー!マイホームでこだわったところは?〜豊川市A様邸〜[後編]

こんにちは!ちょっとかっこいい家を寄りやすく叶えている、ここすもです。

今日はここすもでマイホームを建てられたA様への突撃インタビュー第3弾♪いよいよ最終回です。

お気に入りの場所や、A様がマイホームで叶えた夢のこと、教えていただきました。

 

 

Q.ズバリ、1番のお気に入りの場所はどこですか?

 

なんといってもリビング空間です!

家づくりの中でもリビング空間は一番こだわりました。

 

リビングだけでなく他の場所にも使っていますが、カーテンは紹介してもらった豊川のチョコレートハウスさんで自然素材のものにしました。

「2階リビングなら外からの目線も気にならないから、1枚で大丈夫」など色々アドバイスしてもらえたのも良かったですね。

 

リネンカーテンは、室内に入る光が柔らかいですし、シンプルなのに味わいがあって気に入っています。

 

Q.A様はネイルサロンもご自宅でされていますよね♪

 

そうなんです。元々は実家でネイルサロンを開いていたのですが、マイホームを建てたら自分の家でやりたいと思っていました。

今は、子ども部屋を半分に仕切ってネイルサロンとして使っています。

子ども部屋は10畳くらいあるので、半分で十分。マイホームを建てて夢も叶って嬉しいです。

 

 

♪A様のネイルサロンはこちらのインスタグラムをチェック♪

ネイルサロン しま

https://www.instagram.com/nailsalon_shima/

 

 

〜〜〜

A様、素敵な家づくりをお手伝いさせていただきありがとうございました!

 

 

♪コツコツ更新中!ここすもの施工事例

https://cocosumo.net/works