豊橋・豊川・豊田の新築一戸建て
注文住宅はあなたの街の「ここすも」

tel 0120-84-1150受付時間 9:00 - 18:00

お問い合わせ

BLOGブログ

2019.02.05ブログ

ここすもハウスの完成見学会を開催しました♪|豊橋・豊川・豊田の新築注文住宅 ここすもハウス

あっという間に平成最後の1月も終わり、2月になりました。

今年こそはマイホームを♪と計画されている方の中には、週末の時間を利用してモデルハウスや完成見学会巡りをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ここすもハウスでは先週・先々週と2週にわたって豊川市内で完成見学会を開催!

トレーニングや音楽好きのご主人のこだわりを反映させたトレーニングルームやDJブースのある家の見学会、おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

落ち着きある大人シックな色合いの木材を梁や床材に使った大人な空間は、ダイニング横のDJブースや天井から取り付けたられたスピーカーによって、まるでおしゃれなカフェやライブハウスのようにも見えますね(^^)♪

使いやすいカウンターキッチンは、大人が楽々すれ違える幅広のスペースを確保し、ママの家事も楽チン。キッチン台横には雑誌や絵本、レコードなどをさりげなく飾れる造り付けの棚も設置しています。

リビングから2階へと通じる階段は、スケルトンで開放感もさらにアップ。随所にこだわりと工夫が凝らされた住まいの見学会となりました。

今回ご見学にお越しいただけなかった方もご安心を。現在、ここすもハウスではモデルハウス2棟を建設中!

施工中の現場のご見学も承っています。

「ここすもハウスの家づくりを見てみたい!」という方はぜひお気軽にお問い合わせください。

皆様とお会いできることを楽しみにしています!

 

 

▼コツコツ更新中♪

\ここすもハウスの施工事例はこちら!/

https://cocosumo.net/works/zerocubebox